『ADIDAS 4D』新シリーズ発売を記念したトークセッションイベント 「atmos JAM Vol.7 未来はカタチにできる。」開催されました。

まず <atmos JAM(アトモスジャム)>とは?


プロダクトの陰に潜む 無数の物語を紡いでいき、 過去、現在、未来 点と点が繋がって線になる時、 その線は未来への架け橋となる。

プロダクト自体のデザイン的 理系思考よりも 人にクローズアップした哲学的 文系思考で考察してゆく アトモスクロニクル 人と人との濃密な コミュニケーションの中からしか 名作は生まれ得ない。 ゼロがイチになる瞬間 イチから紡いだジュウ、ヒャク、セン、マン それは一滴の雫が大河へと変貌を遂げていくかのように 人から人へ、時間から時間へ、空間から空間へと 果てしない旅を通して形成されていく。

人の情感に訴えかけるプロダクトとは どのように生まれて来るのか。 製作者の思惑、願い、祈りとは。 新たな息吹が吹き込まれた瞬間、 そして歴史的名作が生まれた背景とは? そこの一端でも紐解いて 皆さんとシェアできていければ幸いです。

 

そんなatmos jamも今回で7回目。今回も抽選で選ばれた一般のお客様をご招待。そして今回は『ADIDAS 4D』新シリーズ発売を記念したトークセッションイベント 「atmos JAM Vol.7 未来はカタチにできる。」を開催致しました。その会場の模様をちょっとだけご紹介。

 

ALPHAEDGE 4Dはまるで近未来を思わせるようなランニングシューズ。何年もの間アスリートのデータを収集しまとめたデータをもとにデザインした傑作。adidasプライムニットアッパーのクロストレーニング仕様。必要とされる部分のサポート力を高めるため、アッパーにはストラテジックにステッチを施している。一枚構造のミッドソールは、ユニークなオープン設計で、高い反発力のパフォーマンスを発揮しています。

 

今作は5/31(金)よりatmos各店、atmosオンラインにて販売中、またatmos千駄ヶ谷1FにてALPHAEDGE 4DによるPOP UPも開催いたしております。この機会に是非ご来店お待ち致しております。

 

またatmos Jamの次回の開催をお楽しみに!

 

www.instagram.com

f:id:hynm_ko-ji:20190601153733j:plain

f:id:hynm_ko-ji:20190601153748j:plain

f:id:hynm_ko-ji:20190601153758j:plain

f:id:hynm_ko-ji:20190601153809j:plain