SNEAKER FREAKER ISSUE 33

スニーカーヘッズ必見の SNEAKER FREAKER 最新作の ISSUE 33 が本日入荷しました。明日、明後日にはatmos、Sports Lab by atmos 各店舗に並んでいると思います。上代も輸入の洋書にしてはお求めやすい1,000円(税抜)に設定しましたので是非皆様にお手に取ってもらえたなと。SNEAKER FREAKERは昔から個人的にも仲良くさせてもらっており、愛読もしています。他のスニーカー雑誌とはまた違ったマニアックで変態的な要素が盛りだくさん。今回もなぜかこのタイミングでFOOTSCAPE(フッとスケープ)マニアの特集です。世界は広く本当にクレイジーなコレクターが多いのを痛感させられます。。。あんまり内容を話してしまうとあれなんで、ここらで止めときますね。ちょっと豆知識。知っている方もいらっしゃると思いますが、SNEAKER FREAKERは毎度画像の様に表紙のバリエーション(中身は一緒です)がたくさんあります。マニア心、コレクター心をくすぐる憎い演出ですよね。今回は8種類あるみたいなんですがウチに入ってきているのは、画像の全6種類です。各店舗によって取り扱いのカバーが違いますのでお気に入りのカバーをゲットして下さいませ。ここでは多くは語りませんが本誌初公開のモデルも多数掲載されています。あ、あとWEBもあるので、是非下記からチェックしてみて下さい。

www.sneakerfreaker.com

 

 

instagram.com

f:id:hynm_ko-ji:20150701212836j:plain