
SNEAKER FREAKER BEST OF THE BEST SNEAKERS 2014

私事ではありますが、ワールドワイドなスニーカーマガジン&ウェブである スニーカーフリーカーの 名誉ある BEST OF THE BEST SNEAKERS 2014 にatmosとして参加させて頂きました。あっと言う間の1年でしたが、恐らく2014年だけで30足以上はナイキ中心としたスニーカーを買ったと思います。個人的にはフライニット、ハラチ、アシックスのゲルライトシリーズなどのランニングスタイルが2014年はマイブームでしたが、今年も物欲をそそる新しいテクノロジーや新素材にもどんどんトライしていきたいと思います。

http://www.sneakerfreaker.com/features/best-best-2014/

f:id:hynm_ko-ji:20150115231757j:plain